今週の休みその4 風邪ひきました😷

昨日の朝起きた時に のどがイガイガしてまして

でも ご飯食べたり動いたりしてるうちに

楽になってたので安心してたんですが

今朝目覚めた時 痛~い やばい気がする

 

朝ごはん食べて しっかり水分も取って

痛みは少し和らいだけど 声が出にくい

 

明日の仕事を考えると 放置してはいけないと思い

日曜日も診療してくれてる 近所のクリニックへ行ってきました

結果 扁桃腺が炎症を起こしてると

薬を飲む都合上 何か食べないと ねぇ

で 好きなラーメン屋の

えびワンタン鶏そばの塩味

 

f:id:ajihurai:20170702145536j:plain

ここのお店ではいつもは鰤ラーメンを食べるんですけど

気になりながら食べてなかったら今日は冒険

美味しかったけど ぶりのインパクトには負けるかな?

 

今日も外出せずおとなしく過ごします

「いつまでに100個捨てられるか勝手に挑戦中」

をやってるので 今日も不用品探しを続けます

ちなみに昨日は

MD15枚  のびた靴下2足 変色した折り畳み傘

緩くなったブラジャー くたびれたアクリルたわし

冬用の帽子 薄くなったタオルハンカチ2枚 綺麗にならないまな板

使ってなかった醤油さし どこかで貰った花の種

など入れた 15種類

今日も 探しながら家の片づけをボチボチやります