ふっか~つ

今日一日 だら~んと過ごしまして

復活しました

「目覚めるまで寝る」と家族に宣言した昨夜

でも 8時前に目覚めました

多分夫がバタバタしてる音のせいだと思いますが

疲れてる日曜日は気付かないので

体が楽になってきた?

 

夕方前に雨が降るかもしれない予報だったもので

その前に息子たちが溜めてた洗濯物を洗いたくて

目覚めてすぐに洗濯開始(前夜に2回洗ってますよ)

洗いに出し損なった冬物沢山 洗濯機2回分

洗ってる間に掃除機かけて 可燃ごみをまとめて出して

各自畳んで仕舞う事になってる洗濯物を

畳んであげて (`・∀・´)エッヘン!! (仕舞ってない)

細かい気になってた事をチマチマ片付けてました

 

一番気になってた事

浴室の排水口に付けた渦巻水流のごみ受けネット?

髪の毛を渦巻でまとめてくれるという物

下の隙間に髪の毛が入り込み上手く受け止めてくれず ストレス

クリアファイルをドーナツ型に切り抜いた後一部を切り離し

やや山形になるように接着しごみ受けネットの上に装着

中々良いではないか?

家族からゴミがまとまりやすくなったと好評  ヤッター

 

銀行 近所で済む買い物

最低限の家事その他は済ませました

 

明日は仕事と書類作成

少しサービス残業になりそうですが

金曜日の定番晩ご飯の手抜きカレー

まだ 無理はしない程度にそこそこ頑張ります(笑)

 

今週 残り2日だけど暑そう💦