出た!!!!!!

とうとうヤツが出てしまいました  Gです

 

好きな人は少ないと思うけど

私も息子たちも大嫌い

叩き潰すとか考えられない

 

でも夫は 平然と叩き潰します

結婚した時から それが嫌で嫌で

本当は見るのも嫌だけど 頑張って退治してきました

ヤツの体液が床を汚すのがもっと嫌だったから

 

20数年言い続けてきたのに

ヤツが隠れたしまったので「ヤツが出てきたらかけて」と

殺虫剤を渡して1~2分離れて戻ったら

物陰から追い出して逃げたヤツを

踏み潰したところを目撃

 

退治してやったのに何で文句言われなきゃなんないんだ!!と

どこかに逃げるくらいなら 潰した方がましだろうと

 

外でやったなら何も言いませんよ

何ではだしで歩く床にヤツの体液を刷り込んで平気でいられるのかが

私にはもっと解らない

アルコールスプレーで床とスリッパの裏を拭かせ

納得出来なかったから私が水拭き+アルコールスプレーで

再度拭き 険悪なまま夫はふて寝

 

明日の朝ごはんは作ってあげません

休みだし 目が覚めるまで寝てるつもり

 

嫌だと言い続けてきたことを 全く気にせず

やってしまう事が 更に許せないので

当分 優しくできる余裕は私にはありません

 

心 狭すぎるかな?

イヤ 絶対許せないことは 誰にもあると思う