今月は外食三昧

なんだか わさわさと毎日を過ごしておりました


財テクとして 私の自由に使える金額の範囲で
株を始めた事
お盆休みに独立した息子が帰ってきてた事
大きくはそれ位でしょうか

世間の休みは 介護業界には関係ないので
お盆中も働いてました

日曜日と平日のどこかに休みがあるから
そんなにハードという訳ではありませんけど


8月に入ってから 休みの日は外食三昧でした
f:id:ajihurai:20170820181740j:plain

みずほ台にある「ラーメンK 」の
チリトマトつけ麺
やさしいチャーシューとピリ辛トマトが絶妙
長男のおすすめでした


あちこちに食べに行ったので
ぼちぼち 紹介していこうと思います



それと 外食三昧で
少々体重がまずい事になってしまったので
運動習慣を取り戻そうと
買ってしまいました Fitbit

今日届き すぐにスマホにアプリを入れ設定
今までアプリの歩数計を使っていたものの
常にスマホを持っている訳でもなく
仕事中はどの程度動いているのか??

明日からは 腕時計のように着けていられるので
しっかり管理できます


健康な身体目指して 頑張るぞ~💪