カフェメシ

雨降りで どんよりしていた お盆あけ
気分転換にららぽーとへ出発
でも みんな考えることは一緒
で 大渋滞
1時間近く待ち やっと駐車

ランチ時はどこも混んでいて
時間をずらしてのランチ

大好きな ナナズグリーンティー
天然まぐろとアボカドのとろろ丼
のランチセット

f:id:ajihurai:20170830133922j:plain

息子はなんだったかな?

f:id:ajihurai:20170830134536j:plain

この時は 私がご馳走しましたよ




今日の午後 私が住んでいるエリアは大雨
利用者さんたちを送る時間には
雨は止んだんですが
冠水被害があちこちであったようで
送迎にものすごく時間が掛かりました

私が帰宅する時も
ヘリコプターが飛んでいたり渋滞していたり
大きな被害があったのかもしれませんが
情報はまだ入って来ていません

川の近くにお住まいの方
増水の警戒は解除されていない様です
ご注意ください